Tap to close

骨盤矯正、猫背矯正を中心に人気で糟屋郡新宮町の患者さんが多数来院。交通事故むち打ち治療は国家資格を持った整体師が行うので改善率が高いと口コミ評判多数あり。

電話バナーアクセスバナー
悩み
強み
強み1
強み2
強み3
お約束
約束1
約束1画像
約束1文字
約束2
約束2画像
約束2文字
約束3
約束3画像
約束3文字
約束4
約束4画像
約束4文字
約束5
約束5画像
約束5文字
約束6
約束6画像
約束6文字
約束7
約束7画像
約束7文字

院長あいさつ

院長

私、岩﨑充倫は福岡県太宰府市で
8年修行を積み、

平成25年6月糟屋郡新宮町に
「みつとも鍼灸整骨院」を開業しました。

みつとも鍼灸整骨院グループは
患者さまが健康的で
いつまでも笑顔な生活を過ごせるように
取り組んでおります。

では、患者さまに笑顔になってもらうためには
どうすればいいのか?

「患者さまの痛みを治すこと」
「問診をしっかりすること」
「会話で楽しんでもらうこと」
「安心して来れる雰囲気を作ること」
「良いモノを提供するため、
日々治療を追究すること」など、
多くの答えがあると思いますが、
それは全てだと私たちは考えております。

「患者さまに感動を」を
会社理念として行動し、
地域の人たちに貢献する事が
私たちの使命だと思っております。

ホームページをご覧のみなさま、
元気で明るいスタッフが
お待ちしておりますので、
ぜひお気軽にお越しください。

掲載実績
掲載実績
推薦1
予約
電話予約
メール予約
営業時間
LINE
アクセス